http://www.kassy-kan.net/blog/?p=2182
に写真があります。
アクチュアリーを目指している若い人がいるとか、彼は大分良いところまでいっているのでは無いのだろうかとか、新しい情報が色々と入ってきました。
参加者の少なさに懲りず、「継続は力なり!!」をモットーに今後も続けていきます。
次回は来年2月末、時間は少し遅らせて19時半の開催を予定しています。詳しい日時、場所等は後日この HPでお知らせします。
(荒井記)






|
神奈川校友会花見場所取り
|
2015-3-29(日) 午前11時から県立三ッ池公園の花の広場で観桜会が開かれました。
会長の裏庭、私の散歩コースですが、他の人にとっては、車を使わなければ必ずしも便利なところではありません。それにもかかわらず、12家族20名もの参加がありました。 左の写真は、会長苦心の場所取りです。誰もいなくても立命の陣地だと分かります。 |